「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

やせすぎモデルの起用をオーストラリアでも控えることにしたらしい。

先刻、母と話してて、母方の従姉について、「やせすぎ」という意見が彼女から出た。ちなみに職業は某老舗高級化粧品メーカーの美容部員。
やせすぎても太りすぎでも難しいなあ。
「明日から補正下着つけよう」と言って、はや3日。
明日こそ。
明日は営業活動初日だし(2月28日に説明請けたお仕事です。これから地図サイトと首っ引きだ。明日こそインク買ってこよ)。

こんな従姉がいるんだからもう少し情報収集に努めたほうがいいよなあ。
昔彼女にあったとき、「スキンケアが好きか色乗せるのが好きか後ひとつなにか」聞かれたとき、母はスキンケアでわたしは色を乗せると答えた気がする。
その割にはチーク使ってないけどね。
メガネが外れたら、キレイになるぞっ!