「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

本屋さんから

マリみて新刊は、3月30日、タイトルは「あなたを探しに」(まんが王倶楽部で確認しました)。
お役に立てればいいのですが。

百合情報はここまで。興味のない方は続き読まないでいいですよ。時間の無駄かもしれない。


「サード・ガール」、今完全版刊行中ですが、5巻の表紙のふたり誰?
髪型から推察して夜梨坊とたのこだと思うんだけど(もしくは大人になったふたり。ふたりとも女の子→念のため)。見た時衝撃的だった。誰なの?


ぱふ4月号は、毎年恒例のベストテン号(だから厚くて高い)。で、今回は先日からこの日記で語っている「G・DEFEND」の評価が高かった。長編部門と「ベストパートナー」部門でベスト5入りしてたかな。これは今イケてるのかも。
葵総理が出ても読もう。漫喫で。30冊も集められませんから(笑)。