「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

もと親方日の丸か民間企業か

OL進化論に課長の奥さんが真夏に旦那のシャツ着てネクタイ締めて上着着ていかに旦那が大変かを追体験するネタ(落ちはありがたやありがたや、と旦那である課長を拝む)があるけど、見たいのに何巻に載ってるのかわかりゃしない。

今日はNTTに電話したら、一言で斬られ、パソメーカーに電話したら、すごく親切だった。
やっぱりそーゆー違いかな。
今日も解決しなかった。

漫画家のすぎ恵美子さんが亡くなられたそうです。お名前だけは存じてました。ご冥福をお祈りします。

あ、大杉君枝さんのときにこれ書いてない。ご冥福をお祈りします。