「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今更ですが。

シーナ&ザ・ロケッツのシーナさん、亡くなってけっこうて経ちます。
訃報をテレビで知った時はびっくりでした。
名前だけは知ってたけど(半生を語った本を読んだことが、20年以上前にあったので。あと、ラジオでレモンティーは聞いたことがある)、今宵、多分はじめて、つべでユーメイ・ドリームを聴いてみました。
脚めちゃ細い!

別の誰かのウィスパー・ヴォイスの印象が強い曲なので、こんな中身の詰まったような声なのね、と。

ご冥福をお祈りします。

半生を語った本は、2009年5月9日の記事に写真とかあがってますので、見てやってください。
訂正、すみません、5月24日でした。