「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

追記ほか

上のMUSICAL BATONですが、止めるもスルーするも自由でございます。でもわたしは皆さんの見てみたいなー。ということを書き足したかったのですが、あそこまで書いた時点で990文字だったのであきらめました。英語多かったからかなあ(この日記は1000文字と文字数制限がある)?
あ、こちらを必ず参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

今日は、朝はさわやかな体感だったが、朝寝して起きて外へ出ると熱かった。

明日の仕事が近いところになったので、うれしーっ!

どこかのアニメにヒルデというキャラが出ているらしいということがわかりました。
でもって、友人のリンクをつたって行くと、うちと同じ「CRIMSON」というサイトさんがあることがわかりました。
恐縮です……。