「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

BOOK BUTON

なんかマリみてのサイト管理者様たちの間で流行っているようですね。
やってみよ。

所有冊数。
漫画小説200冊くらいまでは数えてたんですがね。
辞書が5冊。たぶん。
漫画が300(減らしてるし)。
小説はハードカバー50、文庫……500くらいあったりして。

雑誌30以下、同人誌100前後だと思う。
部屋の中のカラーボックス。
わたしの部屋の押入れは本棚になっているのですが、「積み過ぎ!」と年中怒られてます。
あと、母の部屋と玄関そばの本棚に。玄関そばの本棚には大人向けの本しか置かない。

今読んでる本 幸田真音「投資アドバイザー有利子」

最後に買った本 多分上記の投資と中山可穂マラケシュ心中」

思い入れのある本ベスト5
小説
1、マリア様がみてる 2、イノセントガール(堀田あけみ
3、池袋ウエストゲートパーク 4、星へ行く船
5は未来にとっとく。

漫画
1、あなたとスキャンダル椎名あゆみ
2、幽☆遊☆白書(でも弟に売られた) 
3、るろうに剣心 4、ベルサイユのばら 5、虹色風船(緒方もリ)
5はそのうちブックガイド書くか。

次は……強制しちゃいけないわね。

今日は店に品物が入ってないのでバイト中止。
損害賠償として日給が欲しいかも。
さーみかんゼリー食べよう。

部屋のわっかの電球を購入。
ついてない時は緑色。
何故?