「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007年4月18日追記

懐かしいな。
サイト「CRIMSON」はここから本格的に動き出したんだよね。

http://www.interq.or.jp/sun/kayoco/newpage42.htm

同人の友人と、ネットの、「光の庭」で表紙描いてくれた子が「面白かった」って言ってくれたっけ。前者は、家は遠かったけど結構仲良かった子で、あたしを多少わかってたからあれだけど、後者の子が面白かったと言ったのは意外だった。「光の庭」仲間には、小説に明解なテーマを求める子もいて、それがないからこれはいや、と言った(ちなみに、3人とも、「逃した魚は大きい」http://www.interq.or.jp/sun/kayoco/newpage93.htm は高評価してくれた)。
まあこれは、小説から透けて見える当時のわたしの生活を笑って楽しむ、と言う自虐的なものなんですがね。
この「ご主人」にあやかって結婚したいねえ。