「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-02-24から1日間の記事一覧

友人その2

久しく連絡が取れなかった友人のサイトへ行ってみたら、「これって個人のサイトなの?」という感じになっていました。 どういうこと? わかんない。 携帯メルアドは変わってるし、彼と共通の話題を確か今月上旬(字数制限のあった時期)日記に書いたけど何も…

思い出話

21,2歳の頃、カラオケボックスでバイトをしていたことがあるのですが(自作小説「ANGEL ATTACK」*1で、居酒屋にバルサン仕掛けたら消防車と救急車がいっぱい寄ってきたというエピソードを書きましたがそれはこの頃の実話です)、この頃、同世…

友人

昨日BLの話を書いた後で、菜槻さありさんの名前がクリックできたので(なんで須和雪里さんは駄目なんだろ)、クリックしてみたら、おとといわたしに某BL漫画に興味を持たせてくれた友人・Hちゃんのところに引っかかった(笑)。えらい古い日付。

久々に、これかけてました。the brilliant greenアーティスト: the brilliant green,川瀬智子,笹路正徳出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2000/10/01メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (90件) を見る