「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私を構成する5つの漫画

noteでのお題に参加したものです。前の記事も読んで、気になるものがあったら注文してください核爆 歴史、育児、少年漫画、微百合、4コマと、のちの人生や作風に影響を及ぼした作品ばかりです。おかげで王道学園恋愛少女漫画が漏れた苦笑 がっくり、ベルサ…

積んでた本を今更——変えてゆく勇気

当ブログが、はてなダイアリーで始まった頃からご存知の方には、この本をこんなに長いこと積んでいたことに驚かれる方もいるかもしれないか。変えてゆく勇気: 「性同一性障害」の私から (岩波新書)作者:上川 あや発売日: 2007/02/20メディア: 新書性同一性障…

探しびと

実は、2005年秋に南海キャンディーズにハマった際にお世話になり仲良くしていただいた、同世代の女性Nさんを探していたりします。 2007年に電話した後、同年春に携帯番号変えたりで連絡取れてないのよね。 当時のメモもないし。 これ見てたらメルアド付きで…

小説書きに100の質問

2003年頃に解答した、当時はやってた100の質問です。パソコンにあったのでコピペしてみます……黒歴史のご開帳かもしれん。 Notice : 質問の改変は原則的に不可ですが、問3の「小説の中の人物として○○○○(←あなたのペンネーム)を描写してください(自己紹介)…