「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏コミケ

そうだよ、夏コミケ。 落選しました。 ここに書くの忘れてた。出そうと思っていた総集編とその続きは、10月9日のGLF21にスライドさせようと思っております。当選された皆さま、頑張ってくださいませ。

自閉症者が語る人間関係と性

スウェーデンの、自閉症当事者にして研究者の方が、自閉症・アスペルガー症候群当事者と、その養育者や、教育の場などで関わったひとたちからヒアリングした話を取り上げた本。人間関係で困ってて、なおかつ弟からアスペルガーではないかと疑われている(私自…

本拠地正式閉鎖のお知らせ

本拠地を一時的に復活させて、そっちにしかない小説他のデータをバックアップ取って、それでブロバイダを解約しようと思っていたのですが、サーバー停止期間が長かったせいで、サーバーが復旧できないとのことなので、解約、正式に閉鎖ということになりまし…

ナラタージュ

先日の同人誌即売会、うちに来訪いただいた皆さま、ありがとうございました。 その即売会で、ほぼ読破したのがこの本です。発表当時から話題になっていたので読みたかったのですが、今年映画になるというので、手を付けました。まあしかし、悪い先生ですなあ…