「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ナラタージュ

先日の同人誌即売会、うちに来訪いただいた皆さま、ありがとうございました。
その即売会で、ほぼ読破したのがこの本です。

発表当時から話題になっていたので読みたかったのですが、今年映画になるというので、手を付けました。

まあしかし、悪い先生ですなあ、この先生。
在学中に手を出すだけが悪い先生じゃないよ。うん。

途中で主人公と付き合う男の子、怒りはもっともだけど、豹変だなあ。
皆こういう一面を持っていると言われたら、怖い。

ラスト近くの後輩ちゃんの秘密は考えさせられる。

先生嘘ついてたしね。

終盤流し読んでいたので、も少しきちんと読みたい気もする。

時々は小説も読まなきゃだめだね。うん。

ナラタージュ (角川文庫)

ナラタージュ (角川文庫)