「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティアの話。

コミティア113にスペースをいただきました。 P13bです。いつも通り口達者同盟で。 そろそろ書き始めなきゃいけないのですが、何書くかも決まってません滝汗 前に書いたののモブのアレかな……夏コミは、フォロワーさんのお手伝いをする話が出てるのですが、ま…

*[音楽]Journey of a Songwriterーー旅するソングライター

さて、次は、コレですね。 待っていらした方はどの程度いたか怪しいですが(省吾の記事食いつき悪くて汗)[asin:B00TTVIUGM:detail]ちなみに通常盤を買いました。

*[漫画]おやこぐらし。

さ、予告通り、この本のお話を始めましょ。 はてな記法がいろいろ変っているから面倒だわ。下のリンクもブログタイトルでリンクにしたかったのに。もとは、http://ameblo.jp/oyakogurashi/ において描かれているWeb4コマ育児漫画です。最近ではいろんなとこ…

*[健康] 怪我の話を改めて

怪我から1か月近くたちました。 職場で最も食いついてくれたのは上司でした。 で、関連ツイートをブログに上げようとしたのですが、それがかなわないので、普通に文章で書きます。 友人の勧めでtwilogはじめてみたのですが、6月21日までのツイートしか取れ…