「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-05-16から1日間の記事一覧

やっと初恋姉妹の話が出来る……。柊透子先生という、マニッシュでカッコイイバイク乗りの先生が登場して、千夏たち3人を引っ掻き回す話、というところか。

ちまちまひとつひとつ、さるさるからはてなに移植していくのが面倒になったので一気にやろうとしたら、さるさるとはてなは連携していないようだ。 さるさるをエクスポートしてからはてなへインポートした人ってどうやったんでしょう? 経験者の方、メール待…

すごく久しぶりに、生理痛の日に一日家にいられる気がして少しだけ嬉しいです。 ゴミを捨てた後、午前中寝てました。 やることはあるけどさ。 ネットバンキング系の手続きが山積みだし他にもいろいろ……。 まあ、きよし師匠じゃないけど? 小さなことからコツ…

文藝ガーリッシュ 素敵な本に選ばれたくて。作者: 千野帽子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/10/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 84回この商品を含むブログ (76件) を見る以前この本にチラッと触れた時、「文化系女子」で…