「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2006-08-25から1日間の記事一覧

バレーボール

バレーの話題を出すのははてなになってからはじめてかな。 お気に入りの大山加奈嬢が背番号を2に若返らせて出場しているので一度見ておきたかったのです。 しかし、菅山かおる、杉山祥子、大山なんて、美人度では最強じゃん(大山加奈は美人だと主張してるの…

とある番組で、ひきこもりについてやっていた。 あたし、学校時代、いじめられてたけど、多分「何かに負けるような気がしたから」学校へ行ってた。これに関しては母親に「えらいね」と言われた。 ただ、大人になってからのほうがずっと楽しい。 大人になって…

毎日午後10時(11時だっけ?)ごろ、東京メトロの提供のミニ番組がありますが、これのナレーションを役所広司氏がやってます。 「いい声だなあ」と言ったら母が「そりゃー役者だもの」と発言。 そこでわたしは思った。 芸能人に求められるのって「顔がいい」…

「げんしけん」、なんか、荻上さんて人の話が話題になっているようですね。 友人のサイトでも、よく行く百合サイトでも、話題にされてました。 しかし、百合サイトの管理人氏、彼女とその友達とで妄想するって、まるっきり腐女子の逆転バージョンじゃないで…