「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

バレーボール

バレーの話題を出すのははてなになってからはじめてかな。
お気に入りの大山加奈嬢が背番号を2に若返らせて出場しているので一度見ておきたかったのです。
しかし、菅山かおる杉山祥子、大山なんて、美人度では最強じゃん(大山加奈は美人だと主張してるのをわたししか見たことないのはナゼ?)
おなじみの連中もよく点を取ってるし、荒木絵里香という新戦力もよく働いています。
背中にニックネームやファーストネームを背負ってる選手が多かったかな?
あと髪が伸びてる選手が多かったような。
第2セットがすごい接線で、デュースというのはいやですね。
ヨーロッパチャンピオンポーランド相手にストレート勝ち。
いい試合を見られました。