「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

げんしけん」、なんか、荻上さんて人の話が話題になっているようですね。
友人のサイトでも、よく行く百合サイトでも、話題にされてました。
しかし、百合サイトの管理人氏、彼女とその友達とで妄想するって、まるっきり腐女子の逆転バージョンじゃないですか?
この百合サイト、コミケではお世話になる(のに活用しきってないので来年の夏コミからはやろう、ナゼ来年かと言うと、この冬は創作百合の日が大晦日だから、行けないこと間違いないのだ)のに。
自分に萌えてると思われたら、しかも自分が同人女じゃなかったら、どうするだろう。


あ、「げんしけん」、読んでみようかな。
スピンオフした「くじびきアンバランス」は小説を読んでいるんだよこいつ。