「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年8月9日追記

この投稿って後に判明したんだけど、昨日うちに久々に死ぬほど嬉しい書き込みをくださったゆきのんさんのだったって言う(爆笑)。もとは同年同月21日の日記ね。先にはてなにあげました。

20:08:57 見た瞬間大爆笑

谷本選手と古賀コーチ!実は私も萌えました!(笑) ついさっきWEB拍手解析のサイトを見たら拍手されたという青いライン。 で、コメントみたら。大爆笑でした。 まさか本当に同じこと考える人がいたとは。 どこのどなたなんでしょう? お名前を明記して、メー…

2008年8月9日追記

これは、8日後の29日、そして4年後の今日にも波及する面白ネタとして残っていくネタになるのでありました(爆)。それにしてもなんちゅータイトルだったのコレ(汗)。

21:27:35 801と同じ――柔道

柔道の谷本選手と古賀コーチ、なんとなくかんぐってしまうんですが、これって同人女の性? ねえ? ねえ? 誰か同じこと考えたひといない? 選手の片想いって線が……。 同人はワイドショーと一緒、というのはわたしの持論です。背負い投げと袖釣り込み腰(下か…

2007年5月20日追記

そんな工藤投手は先日確か44歳になったはずですか今年も現役です。スゴイの一言です。あるサイトさんの過去ログ見てたらこの頃の記述があり、噴き出したチェッカーズの内輪もめについて述べてたので、さるさるは検索できるからチェッカーズで検索して貼り付…

祝・工藤200勝!

昼間はずっと寝てました。母が今にいると自分の部屋にいざるを得ない、自分の部屋が座るようには出来ていない、ということで寝ちゃうのかな。ソファベッドなんだから起こそうかな。 夜になって食糧を買いに行って、オリンピックを見て、卓球を見ながら明日の…

20:27:22 厄日

三十何年生きてますが、初めてって言う事態に陥りました。 鳥に糞を落とされたのです。 ぼてっという音がしたので、なんだ、と見ると、おろしたてのTシャツの袖が汚れているじゃあーりませんか。腕にかすかにベージュの……。 今日はろくなことがなかった。 …