「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

祝・工藤200勝!

昼間はずっと寝てました。母が今にいると自分の部屋にいざるを得ない、自分の部屋が座るようには出来ていない、ということで寝ちゃうのかな。ソファベッドなんだから起こそうかな。
夜になって食糧を買いに行って、オリンピックを見て、卓球を見ながら明日の分の履歴書を書く。コミケは……どうしようかな。あの緊張感はイヤ。

オリンピック中継が終わってなんとなくテレビをカチャカチャやってたら巨人が勝っていた。それだけならよくあることだけど、今日は特別。工藤が投げていたのだ。
決めた。
かつて西武球場や東京ドームの日ハム戦で青春してた身としてはとっても感慨深いです。
工藤投手、おめでとう。

なんて言ってたら元チェッカーズクロベエ死んだって! なんじゃそりゃあ!