「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

20:08:57 見た瞬間大爆笑

谷本選手と古賀コーチ!実は私も萌えました!(笑)


ついさっきWEB拍手解析のサイトを見たら拍手されたという青いライン。
で、コメントみたら。

大爆笑でした。
まさか本当に同じこと考える人がいたとは。
どこのどなたなんでしょう?
お名前を明記して、メールください。
お友達になりましょう。

というか、メッセージ。
どうも、ありがとうございました。

今日はまた昼まで寝て、起きて弟が作ったホットケーキを食べて(ホントはわたしの任務だった)、母が出てしまい、ソファで寝ていたら帰ってきたので(1時間くらいだった)、あわてて家事をやる。
で、マリみて同盟の子とメッセしてたのですが(いろいろ考えさせられました)、終わって。
さっきのを見つけたわけです。
ほんとに誰だったんだろう。
お友達になりたいぞ。
メールください。

(私信になってしまったけどいいよねたまには。自分のサイトなんだから)。

……ということで思い出した。
知人が友人のサイトの掲示板で日記みたいなことを書いている。
これはよくないですよ。
わたしもやらないように気をつけなくては。
でもここはわたしの日記。
萌え書こうが何しようがいいもーん。