「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年5月4日追記

何で急にこの日記をはてなに上げたかというと、これも今日の日付読んでくれ。 ナタリーさん、ちょっとチェックや! な発言したらしいから。この年(特に秋頃)はよくテレビ放送された映画を見てたのね。 だから9月10月で探してしまった(あるわけがナイ)。

「レオン」感想その他

のどが渇いた。いつもなら下の自販機へ買い物に行くんだけど今1万円札しかない。困った。 とりあえずお湯を沸かしてお茶を入れてみたけど猫舌の私に呑めるようになるには時間がかかる。はあ。さて。今日は「レオン」を見ました。 ジャン・レノ、渋くて強くて…

2007年5月24日追記

愛読・日参ブログの著者さんがこの手の話題でパニクってたので思い出してあげる(笑)。 正式名称は「通水カップ」だそうですよ。そしてこの頃同様風邪をひいている。 進歩がないのか部屋が汚いからか(馬鹿)。

昨日の日記を書いた後

昨日の日記を書いた後、まず、咳をして痰の塊を吐きました(汚い話でごめん)。 それだけならよくあることなのですが(おい!)、夜中にふとトイレを見ると、水があふれそうになっている。 スイッチ入れたらあふれました。 水道局に電話してみたけど、言って…

ジャクソン・ブラウンのコンサートに行った日のことでした

実際に書いている今は2007年12月1日なんですが。 大半が http://www.interq.or.jp/sun/kayoco/newpage50.htm に書いてあります。これを書いて以来、半年から1年にいっぺんくらいの割合で、彼で検索して本拠地サイトにいらしてくださる方がいらしてくださる…