「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ジャクソン・ブラウンのコンサートに行った日のことでした

実際に書いている今は2007年12月1日なんですが。
大半が
http://www.interq.or.jp/sun/kayoco/newpage50.htm
に書いてあります。

これを書いて以来、半年から1年にいっぺんくらいの割合で、彼で検索して本拠地サイトにいらしてくださる方がいらしてくださるようになりました。ありがとうございます。他で知り合った方も反応してくれたりするネタでもあります。おふた方ほどいらしたし、他の趣味関係の憧れの方からは「私の友達が彼好きなのよ」とおっしゃっていただいたこともあります。
キャリアの長い方だからなー。寡作だけど。知ってから長いので、妙なところで妙なゴシップネタも見つけたが(ちょっと信じたくないネタでして→マイケル・ジャクソンのファンの気持ちがなぜか想像できました)、この日の感動はホントにすごかったです。聴き始めてから13年たってはじめて見ることができたナマJBだったからかな?(省吾はそんなに間が空かず、聴き始めてから2年足らずで見られた。同じ国籍ですし?)

気持ちが男性だったとしてもファンになっていたと想像できる男性有名人には、省吾と歌丸師匠がいますが、JBも忘れてはいけませんね。ハイ。