「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年5月4日追記

ホントは他の日記上げたかったのに!自作の一次創作で、もっともご好評いただいてるお話の話題です。キリ番踏んだ知人が「『逃した魚……』みたいなオリジナルを書いて」などと言ったことも。でもこれはある意味、「美少女」というお題をああいう角度で書いた…

逃した魚は大きい

今日久々に更新しました。なんかすっかりこーゆーおとぼけ路線突っ走ってますね。でもこーゆーのは堕ちてこないと浮かばないので心の赴くままにやっていこうかと。恋愛物と両方やれたらいいな。どっちに適性があるのかわかんないけど。 さて今回日記だけの特…

2008年6月3日追記

ここのサイトのその後のことが今日判明したのでこの日の記事をアップすることに。 上記のリンクコメントを書いてくれたサイトさんはその後すぐに閉鎖してしまうんですが(うるる)。

ライバル増えてんじゃないのか?

最近面白い小説によく行き当たる。らぶえっちもそうだが。 先日はヒイリリで大活躍中の某氏のサイトの日記をチェックしたら「真夜中、おまえの額に『こんさば』と書いてやる」というリンクにぶち当たり導かれるまま読んでみたら、わたしの目指すべき方向はこ…

2007年6月7日追記

アドレスまるごと貼るんでなくて、「ここ」と書いてあるとこからクリックできるようにしたいんだけど、それが出来るほどあたしははてなの高機能を使いこなしてるわけじゃない。せめてそれくらいできるようにならんと(ひどすぎる)。http://www.enpitu.ne.jp…