「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ライバル増えてんじゃないのか?

最近面白い小説によく行き当たる。らぶえっちもそうだが。
先日はヒイリリで大活躍中の某氏のサイトの日記をチェックしたら「真夜中、おまえの額に『こんさば』と書いてやる」というリンクにぶち当たり導かれるまま読んでみたら、わたしの目指すべき方向はこれなんじゃないかというような世界が広がっていた。
恋愛を書くべきか、変なものを書くべきか。
変なものは堕ちてこなきゃ書けないんだよな(堕ちるを一発変換しやがった。適切なのでほっとく)。
あるお友達がうちのリンクの紹介に「ちょっと独特な面白い小説を読みたい方に」とありがたくも素敵なことを書いてくれているので(あなたのリクはそーゆー解釈で行くよ)。
まあ、好き放題書いていこうかな。

夏からの展望。
ガンダムWでのリク受付は8月15日までとさせていただきます)。