「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

毎年恒例誕生日日記


今年はや」鬱気味で、華やいだ気分じゃないので、最小限しか書かないと思ったが、まだ書いてないネタがあったな。
それは、実は、自分の誕生日から、翌年3月の弟の誕生日までの期間は、割と好きだったりします。
ただ、寒さが無ければもっといいよね、
なぜ好きかというと、年齢差が4歳だからかな(正しい年齢差とも言える)
義務教育9年で5回も3組になったせいで3という数字嫌いなんですよ。弟と3学年差というのも理由として大きいかも。

まあこんなところでしょうか、
母が具合悪いので、自分で料理を作る可能性もあるな。
華やいだ気分でないので家族での誕生祝いよしてと言ったはずが、母はやる気でいるらしい。来年からいらないと言おうと思います。実家脱出できるのはいつなのかわからないけど。勤務時間中睡魔に襲われず、スピードについていける仕事ならなんでもいい

まあ停滞してますが、これから1年、またよろしくお願いします。

べにすずめa.k.a.西山香葉子