「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

TBに関する連絡事項

よーく見てみたところ、スパムなTBをシャットアウトする方向でいたので、先日、「すべてのTBを承認制にする」に変えてみました。
これまでお困りだった仲良くさせていただいている皆さま、もっかいお試しになってみてくださいませ。

ところで、これって、完全に自サイト運営の業務連絡だよな。

やっぱその種のカテゴリつくろうかな。

本拠地直してからじゃ。

ガンダムW二次創作で書けそうなネタが、まだ1本残ってるっぽいかもしれないので、いつかそっちを書いてみようと思っています。本格的な大事件というよりは、クラブで踊っててすったもんだ、みたいな感じの、「やや日常」・「任せるなら警察へ」系な話ですけども。別冊図書館戦争1冊目っぽい感じでしょうか。