「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

川柳発表。

最近ゆずゆちゃんが言った川柳をふたつ発表してみようと思います。


11月23日未明 「その漫画 当たりましたわ 銀河なり」すげえやゆずゆちゃんwww

確か11月20日 「この漢字 リンクしたれば テレビかも」
久々に見たんですよこの時に。

他にも「かよこはだいすき♪」とかましてくれた時には「もー、ゆずゆってば可愛いなあ♪」と本当に親馬鹿な気分になりました。

ところで、ここひと月半くらいしょうもない更新ばっかりですみません。25日くらいまでに立て直せる体勢にしたいと思います。まだ風邪治ってませんけど、咳は、今日は(今のところ)ほとんど出てません。