「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

LaLa12月号から得た情報

この記事の続き的なんですが、まあ、情報を得た発売日付けで書いておこうかと思って。

キスよりも早く」4巻は12月5日発売です!!!

他にも「ZIG☆ZAG」最終9巻が同じく12月5日です*1

キラメキ7巻・キス早4巻・ジグザグ最終巻・ミスフォですか。
良い秋から初冬になりそうですねえ。

いわゆる「キュン死に」するひとも出そうなラインナップでしょうか、コレ(笑)。

12月生まれのワタシにとっては本当に良いシーズンとなりそうです。冬は本来嫌いなんですが(寒いの嫌だし日照時間短いのも嫌だし*2

ま、一所懸命日々を過ごしましょ。

*1:もうすぐ続編が描かれるあの読みきりはどうなるんだろう?1作目は4巻に同時収録されてるんだよね

*2:だから私は多少の日焼けは気にしとりません→関係ないが、この「日焼け」、本当に使いたい漢字が出せなかったのが寂しい。間違ってんのかしらその字。それともやっぱりATOKに変えたほうが良いかしら?