「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

メジャーデビュー?(ちょっと百合情報付き)

ここや、ここで紹介した古戸マチコさんとおっしゃる方なんですが、一迅者文庫アイリスから今月20日に本を出されるとか!!!!!!!

やおろずだけでなく書いていたのか。


しかしまあ、当時の巡回先に書いてあった「真夜中、お前の額に『こんさば』と書いてやる」をクリックしてから早いものでもう5年。ここまでになりましたか……。
このコピーは見事だったよなあ。奇想天外さが(笑)。
好き過ぎるこのコピー。



中里一さんも「中里十」名義で書いたものが小学館ガガガ文庫で出るしなー(こちらは百合だぞ)。


定番のオチを、この先に書こうと思えば書けるけど、それを書くには今の私は実力不足過ぎるから、オチないで終わらせます。ごめんなさい。