「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ふたつとも喜ぶのって……すみれさんでしょうか。


吉住渉先生の新作の話題です。
そろそろ情報来てないかと思って「コーラス」を立ち読みしたんです。
次号予告のページを見たらビンゴでした。

タイトルは「カプチーノ」。
黒いウエーブのセミロングの女性。
同棲をはじめるところから話が始まるようですな。

公式サイトにももう出てますね。


続いて。


「図書館戦争」が星雲賞長編部門受賞したそうです


つかさすすむさんトコで知りました。いつも助かってます。


そういえば、LaLa10月号も、「釈迦みて」も、「今日の早川さん」2巻も感想書いてない(というか何故か、2月の終わりに買ってまだチラ見しかしていないらしい積ん読本があったりする滝汗)。

9月12日の「コンクリート・ノイズ」発売までに整理したいなあ。