「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

実は現在は、2008年9月11日の23時だいたい30分である。
現在私の中では、世界的に大ヒットしているある曲がマイブームになっているのだが、このあたりの話をする前にこの日のことやらなんやらをこちらにあげておかなくてはいけないと気がついたので面倒だがそれをやる。


先に書いちゃうと、下のエントリで書いているライヴイベントの終演後に私が寄ったのは、ビックカメラ有楽町店。ipodについていろいろ聞いてきました。mixiミュージックについても見えてきた部分があって、勉強になりました。このコーナーでかかってるBGMの正体が気にはなりましたが(で、このBGMが10日ほど経過した現在思い切りマイブームになっているわけだw)。