「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

というより業務連絡

先程、最近ちょっと仲良くさせていただいているid:Lettusonlyさんに習って、「なぞなぞ認証」を導入させていただきました。

Lettusonly氏と知り合いになって以来ちょっとやってみたいな、と思っていたのですが、氏のところみたいに特化していない分問題をどうしようか迷っていたわけです。
結局、割とすぐわかるタイプの問題にしてみました。
試験的な導入ですので、問題が変わったりとかありそうですが、しばらく温かく見守っていただけると嬉しいです。

さて、LaLaの感想、もちょっとしたら書こうかな?