「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近3枚500円で買ったCDの中に、1曲すごく面白い題材を扱った歌詞があって、歌詞が乗ってたら「うたまっぷ」へリンク貼ってしまおうと思ったほど、頭をぐるぐるしていたそんな今日。

掲示板に嬉しくも衝撃的な書き込みが!


おかえりなさい!

以前ちょくちょくうちに書き込みしてくださってたゆきのんさんが活動再開をされていました!

私はWで8の字ならニゴがお気にということもあったし、他にも書き方が好みだとかご本人のお人柄もよろしいときえる、良いサイトさんなんですよ。

拙宅を忘れないでいていtだけたなんて、感激だなあ。
某所でもはてなでも人脈広がってる昨今ですが、本拠地にも帰ってきた方がいらっしゃる。うーん、すごい。「捨てる神あれば拾う神」なのか(爆)。


ちなみに昨夜は一晩かけて、とある、最近長い連載が終了した少女マンガを、途中から刊行点数全部読んでいた(苦笑)。後悔はしていない。気になる点もなくなっていったし、かなり楽しめた(第三者視点な感じだったけど)。

そのあと、私の話が飛ぶ癖は誰の遺伝なのかもよくわかった。

更に、山手線の運行停止に2回も立ち会ってしまうなんて(泣)。

眠いです。でも家事を頑張って明日の仕事に備えなきゃ。