「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

花ゆめとりぼんを同時に購入してきました。りぼんは、知人がレビュー書くの上手いもんで(笑)。

今後のキラメキやらいろんなの次第ですが、このふたつはこれから、両方買う機会があるなら5日にまとめて買おうかな、と考えています。こないだうっかりりぼんを買うのに、ダミーのように高い本を買っちゃって痛い目に遭ったので(落涙)。
しかし、花ゆめとりぼんとLaLa、って取り合わせ、一時期実際に買ってた気がする……具体的にどの作品の頃だかパッと思い出せんのですが(汗)。


花ゆめは、アイデンティティが崩壊? しかけている人あり、ふられてしまった人あり、となんか大変で。

りぼんは、新連載アリ、おっと思うひとひねりを見せてくれた作品アリ、恋する気持ちと盛り上がりと笑いとの振り幅が大きくて笑わされた作品アリ。


ひとつずつエントリ振って後で書きますんで少し待っててね(夕ご飯食べよう)。