「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

友人たちに触発されてやる気になったものの中には、「図書館戦争」以外にもうひとつありまして、それがブログペットを飼うことだったんですわ。
先日id:nariharaさまがアドバイスしてくださった際にはてなでも飼えることが判明したので、実行してみることにしました。
というわけでこぺんぎんのゆずゆちゃんといいます(笑)。
あと、このブログも色を少し変えてみました。
ペットを飼っている先輩と話したところ、ゆずゆちゃんは、「言葉を栄養にして成長する」ということで意見が一致したので、も少しこちらも更新しようと思っています。

皆さまゆずゆちゃんと仲良くしてやってくださいね(名前の元ネタは大体わかるかと笑)。