「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

携帯電話の進化の賜物?

更新し終わる頃には多分日付と時間が合っている頃だと思う(笑)。

今更こんなものが出てきて顔を引きつらせている方もひょっとしたらパソの向こうにいらっしゃりそうであるが。
我が家は現在これらの荷物を減らそう運動に入っているのでご了承いただきたい。

これだけここここを参照してくださいませ。


以下はここを参照してくださいませ。

実は編集してる間の精神状態は最悪だったという本。

コレは唯一の箔押し表紙である。

またの名を「写真本」。理由は写真がテーマでタイトル長いから。

買い方によってはこのイラストの便箋をプレゼント。


興味の沸いた方はご一報くださいませ。写真撮ったもの以外にも在庫ございますので。ダンボールひと箱くらい減らしたいんですわ。理由は今は話さないでおきますけれど。年明けには話せるでしょう。
写真のサイズがばらばらなのは私の未熟さですすみません。直せる時に直しておきます。