「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

といえるネタかちょい疑問だが

わしが嫌ってて、なりたくもなければ近づきたくもないのは、男女ジェンダー問わず「女友達を必要としない」連中だということが、この上記の不思議ちゃんネタを反芻してわかったというわけだ。百合に接近しては百合というにはぬるいものをよく発見するのもこのあたりの現われかも知れぬ。
2ヶ月ほど前の三十路茄子騒ぎに、自分の中で決着がつく予感がした木曜日なのでした。体調悪いと言って早退したんだけどね。実際寝てもいたのよ。片付けないといけんモノも片付けたけど。

そういやのだださんが見かけた岩井志麻子の文章って、なにが書いてあったのか、気になるな。