「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ネタ最大積載な朝

臨時収入の見込みが出てきた、最寄り駅で鞄の紐が飛んだことが判明し、湘南新宿ライン宇都宮線が止まってるせいで赤羽駅のホームも人でいっぱいだし、さいたま新都心で電車を降りられるか怖かったです。また遅延証明書のお世話になっております。
宇都宮線は、線路に投石する者がいたとかなんとか。なんでよりによってこんな日に、と思うわ。

以下21時20分追記。

実は行きの混んでる埼京線の中で見つけたのは「色彩検定」の広告。11月らしいので勉強して受けてみようかとも思ったが、今の会社で自社の業種以外の勉強をしている余裕はない。でも、ファッションセンスはもう少しマシになりたいと思っているので、カラーコーディネートに関するサイトでもネットで見てみますかね。