「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

朝から大雨が降って、赤羽駅で線路にヒトが入ったとかで電車が遅れて池袋駅3,4番ホームが混雑。ちっ。
小雨かと思えば横殴りの雨、というわけわからん天気。あたしが自宅を出て最寄り駅に行く時と、最寄り駅に電車が着いたときが最も雨が激しかった。

今からぶくおふに漫画売ってこよ(ホントは売らないで最後まで読みたいんだけどなーこれらは。つきあいもあるし)。

今日のタイトルは、その通り。そのまま。
今日はやめよう、今日はダメだ、そんなことを考えることが増えた毎日です(やばい共倒れするかもしれないからあたしがしっかりしなきゃいけないのに→主治医は「しっかりしなくていいじゃん」と言った気もするけれど)。