「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

浮かれていたら大ドジ踏んで、マイパソがネットにつながらず、携帯でログインしたらなぜかあさってのヤフーのページに飛びやがるので弟にこっそり甘えている。
トラブルで遅れていたお給料をもらってカウンセリング、今日は幸せだだ漏れ大会になってしまった。
担当の看護師さんが妊娠中で11月出産だというのである。負けた!
どんな風に回復しているかというのを近況報告として報告するのは患者として必須だけど、この看護士さん優しいしかわいいしウマも結構合うし……寂しいわ。

本日購入したもの、ここでは一行感想。

「スパイシーピンク」1巻 吉住渉

コレが今日購入分の一番のおおあたり。

「ZIG☆ZAG」1,2巻
なんかひっかかるものがある。花の話なのでそっちが好きな人と話をまとめてみたが、この先面白かったらどうしようか。

「カレン坂高校 可憐放送部」
百合業界で多分この夏一番の注目アイテム。主人公二人の書かれ方がなんかひっかかる。