「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

最近仲良くなったひとから、うちのアドレスにinfoseekが嫌われてるらしいと聞いたり、ものすごく背筋がヒヤッとする出来事があったり、テストで100点取れなかったり。最初のネタはひょっとして、クライアントから連絡が来ないのとの因果はないだろうな?

ソフトバンクの営業所が近所で機能しているのはいいことです。

マネキン事務所に電話したら、遅れてた分の給料支払えるようなので、ちょっとホッとする(でも、あちらの支払い時間と、わたしの拘束時間との折り合いがつくのは土日であった、受け取れるのは試験の後。LaLa10月号もそれまでお預けか)。

この半年でものを考える力は以前よりついてきたんではないかと思うので、それは退化させたくないね。

高校野球、派手な幕切れだったらしい。いつの間にか終わってたけど(毎試合と言わんばかりの勢いで見ている人間がひとりうちにいるのに)。

今朝なんとなくみぞれ銀行で通帳を記帳したら、繰越があると言うので、やってみるけど不可だった(イライラ)。ちなみに本当にスズメの涙以下の金額が利息として入ってた(なんか微妙だけど塵も積もれば山となるよね?)。
定時より1時間早く終わったので、寄り道も買い食いもせずに電車に乗って帰路に着き地元の銀行へ。ついでに研修先に提出する書類を作ってもらう。

ただの出来事の羅列だな。テストは、きちんと問題を読まなきゃ。98点は取れるとこまで来てる。