「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

今日もいろいろあった。
昨日一昨日と裏腹に目覚めスッキリ。ひょっとして出勤拒否になっていたのだろうか。この咳の多さも精神的なもの?(言い出したのは母。「現実逃避」的なニュアンスも含まれるようです)

8時半から地域新聞配布開始。1時に何とか終わる。2時半からカウンセリングだったのでなんとしてでも終わらせたかったが、メールチェックしてから「遅れる」と電話入れたところ、どうも今行かなくてはカウンセリングしてもらえないのではと思ったので、シャワーも浴びず行った。好き放題話せたものの、お風呂に入ったのはつい90分ほど前。おかげでなんかスカッとするけど。