「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ビッグ・ニュースを知ってから就寝しても6時前に目が覚める。寝たのは2時近くだ二日続けて。

バイトで、片道バス含めて1080円かかる遠いところへ行く。母が1,000円貸してくれた。おかげで明日ちゃんと現像できそう。帰りは池袋に着いたらトイレに行きたくなったせいで寄り道しなかったし。

で、帰ってからは、昨日考えた「仮説」と、今朝mixiに来たメッセージに振り回された。
午後3時ごろは眠たくて辛くて持つか自信がない、せっかくの遠隔地手当てフイにしてどうする! がんばれあたし!


とりあえず仮説を関係者? に送った。

帰りの電車でりぼんの再建策が浮かんでしまったり?