「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

2007-07-01から1日間の記事一覧

今日思ったこと

ひとは、というか、特に創作をするひとは、性的な興味とは違うけど異性愛者は同性に、同性愛者は異性に、興味があるのではないか? 岩井志麻子のエッセイのとある一文を読むと、そう思う。 堀田あけみも、多分ノンケだと思うが、女性に興味のあるひとだし(…

おまけ

今日はもう寝る。仕事で描きたいネタもメモってたけど。美人もいい男も可愛い子どももどこの街にも一定割合でいるなあ。 でもって、有名なトランスジェンダーMJさんのところでコメントしたけど、「美少年」は少ない! 今も誘拐には気をつけたほうがいいの…

りぼん再建策?

りぼんはなんだか、雑誌としての統一感が薄くなった分、「『腐った(BL的な)』要素のない花とゆめ」のような感じになってきているかも。なんだかなんでもありで。 それでいいと思います。 後スポーツものが1本あるといいかもしれないな。 セクシュアル・マ…

ビッグ・ニュースを知ってから就寝しても6時前に目が覚める。寝たのは2時近くだ二日続けて。バイトで、片道バス含めて1080円かかる遠いところへ行く。母が1,000円貸してくれた。おかげで明日ちゃんと現像できそう。帰りは池袋に着いたらトイレに行きた…