「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

ひょっとしたら「ちょい悪オヤジ」(もう死語?)って、こーゆー人を言うのか? という男性に会ってきました。けっこうイイ男でした(わしより10歳ほど上)。
何も考えないでいくとけっこういるなあイイ男。でも私は点が甘いかもしれん(ポジティブなのか?)。

いろんな話をしました。

銀行で手続きをして彼に会いに行くまでの約2分で思ったのは、関西か広島へ行こうかなあ、ということ。
東京の便利さは捨てがたい。何せコミケに片道3桁で行けるから贅沢言っちゃいけないが(そうゆう問題?)。
とりあえずお金稼がないと。
でも来週からそんな遠くへ移住なんかできないしなあ。平日に毎日通うトコできるから。