「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

結局昨日は、帰宅してから、夕食をとることもインターネットも、洗顔もできずに寝てしまった。気持ち悪いし、電車を自宅の最寄り駅で降りてからも寒くて仕方ないし、さっさと眠りたかった。左目も痛かった。たまに左ひざも痛くて、店の中で後片付けをする際に引きずって歩いており「痛いの?」と声をかけられるほどだった。

そのおかげでか、今日、最初の食事をした後で入浴する際に体重を量ったら、最近よく出す数字よりも1,6〜8キロほど減っていた。
体調の悪化というのは体重の減少をプレゼントしてくれることがある。原因が嬉しくはないが。この原因で減った体重はたいてい戻るしね。
でも、ま、いいか。

日中パソを見ていた時間は合計して45分。このおかげか、事務所と行き来していたら、すっかり元気になって出先でおそば食べられるくらいになってました。あまり慣れてないサンダルで、珍しく事務所の近所をよく歩いたせいで足が痛くなったけど(マメつくった)。ふむ、事務所最寄の郵便局はあそこね、覚えとこう。