「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

リファを見て知ったが、「痛いブログ」として2人の人物から晒されてしまったらしい。
1ヶ月で2万人近い方にご来訪いただいているのだから、という理由からか、なぜかそうガッカリはしていない。
実際1月に書いたものは(今の)自分でも「痛い」気はするし。

ただ、「自分の顔と性格を考えてから書け」というニュアンスのことを書いた者はあたしと実際に面識があるヤツなのか、それとも文章から何らかの想像をして書いているヤツなのか(同じ区に住んでいて某通りであたしを見たことがあるという可能性もある)は気になる。
ネットの怖い面ですね。
そういえばトラックバックも増えたし。

実力以上に大きなテーマについてばかり書いてることが特に最近多いのかもしれない。
いつか、もっと勉強が進んだ時、今思っていることが間違いだったと気づくかもしれない。
気づかないうちに偉そうになっていたのかもしれない。

気をつけていきたいと思う。
さっき家族に「性格悪い」と言われたけど。

ちなみに、ご自分でサイトを運営なさっていらっしゃる方は、いい方が多いです。