「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

砂時計

漫画に関するお仕事をすることになるかもしれないので、資料として、安くて、今人気があってそこそこ話題になってる、という条件で、探したら、これ。

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

砂時計 (1) (Betsucomiフラワーコミックス)

実はこの作品の存在を知ったのは、先月行った神奈川県の本屋さんのうちの1軒で、「おとぎ話をあなたに 月夜の舞姫」を買った店で。http://d.hatena.ne.jp/kayoco/20070312
漫画コーナーのレジに、宣伝ペーパーが置いてあったのさ。美山加恋ちゃん(すげえ名前だよな、今の子ってみんなこんな?)主演だそうで。
ざっと読んだとこ、まず、巨大な砂時計の存在に。
これから読んで、テスト原稿書きます。
ドラマのサイトも見とこうか?
トラバ歓迎っス(砂時計と次に書く作品関係に限る)。