「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

性別が、ない!

もうひとつ、今度は安くない漫画を買ってしまったのよ。
コレ↓。

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

性別が、ない! (1) (ぶんか社コミックス)

この作品の存在を知ったのは、ぱふの昨年11月号の4コマ特集(ひらのあゆインタビューめあてで買った)だったかと。ダントツで売れてる作品だとか書いてあった。
当時は今ほどセクマイに興味なかったので(百合は好きだったが)スルーしてたけど、今日ぱふ5月号(よしながふみ特集。買いたいけど金がない。夏のコミケの企業スペース行くか? それまで残ってるのか?)を立ち読みしたら(いい加減買え)、実録漫画特集で、この作品も紹介されていたのだ。
のっけから、桜塚やっくんの元相方の話題とか出てくるし、つかみおっけーじゃねえの?
最後まで読んだらまた書きます。
ひょっとしてまた、目からうろこ落とされるかも?