「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

友人のつかさすすむさんのサイトで、「KANON」てゲームの「月宮あゆ」ちゃんという娘に一目惚れしちまったようです。つかささんのところの今日のトップ、死ぬほど可愛かったんだよおお! 潤んだ瞳が……可愛い……。
つかささんのサイトではオタクとして何かと勉強させていただいているのですが、過去にも一目惚れしたことがありまして。くじアンの律子さんです。女の子ばっか、て無理もないか。萌えは女の子がかなり多いかも。女の子は可愛いし、幼児や赤ちゃんは可愛いし(灰原哀ちゃんとか榎木実くんとか)、男の子はカッコイイし(可愛い男の子は……ガンダムW偶数組は好きですが)。

そういえば。
女性は可愛いものが好きですが。
男性も可愛いものが好きなはずですが(だからおんなのこが好きなんではないかというのはヘンな理屈かな)。
ぬいぐるみが好きとおっしゃる男性は少ないな。