「ざれごと寝言大事なこと」日記#6

西山香葉子という同人者の本性がわかる? ぺーじです。

「超・お素敵ダーリン読みました。
表紙の芹佳(あなスキャと字が違うから気をつけなきゃ)が激色っぺえ
数ヶ月前、「別冊花とゆめ」の表紙に小さく載ってた激烈色っぽかったやつかな。
顔が変わってた気はするけど。

しかし、エッチシーンの頻度はある意味エロ漫画並かも。
ただし、ふたコマで過ぎることもあるが。しかも芹佳の表情中心。
まだ芹佳のほうが背が高いのね。
描かれ方がいいと思う。
全作品を読んだわけじゃないけど、藤崎真緒ってかなり私に合ってるよな。

ただ、今の私は。
規範のジェンダーの枠組みにとらわれたものを描いている、とは思う。
それを批判する気はない。
私が共感できるから。
過去に好きになった人に私より背が高い人がほとんどいないため、「そんなひといないよ」と、今の私はちょっとシニカルだ。
気にしないで好きでいる青くんて偉いよね。
ただ、芹佳嬢、美人で巨乳というのがあるのだけど。
お姉さんも青くんも華奢で。

カテキョ先の女の子がかわいくて好き。
芹佳がお見合いしたことを一所懸命怒って。
好きな人の話して。
好きな人と同じ学校に行けなくなるのいやだから、中学受験を躊躇しているのがかわいい。

超・お素敵ダーリン 第1巻 (花とゆめCOMICS)

超・お素敵ダーリン 第1巻 (花とゆめCOMICS)